2017年8月10日木曜日

ドリスピ研究 - 今後の日程を大胆予測!?

ドリスピのフレンドさんの1人が、都合により今日から暫くIN出来ないとのことです(残念!)。5月のチームバトルロイヤルで対戦した後にフレンドになり、以来かなり濃厚に(笑)お付き合いさせて頂いております。毎日バトルをしたり、お誕生日おめでとうメッセージを送り合ったり(同じ7月生まれの蟹座♪)リアル生活の友人よりも仲良くさせて頂いていると言っても過言ではありません

次のIN、首を長くして待っていますよ! 「お帰りなさい」と言わせて下さいね! 言わせてくれなかったら許しませんよ!!

♠  ♠  ♠  ♠  ♠

このドリスピ、最近イベント間隔が無いなぁと思っていたのですが、4月中旬以降のイベント日程をまとめてみたら、思った以上にイベントだらけでした(殆ど休み無しでした)。それとともに、過去イベのパターンがある程度読めましたので、今後のイベを大胆予測!です。

パターン化しているのはボスバトルイベント(BBイベ)で、毎回2~4週間おいての開催です。大型連休があると、大抵そこに乗せてきます。なので、今開催されているBBイベの次のBBイベは、シルバーウィーク(今年は3連休しかありませんが)に来ると予想します。

…と言っても、ただの予想ですよ! この内容を参考にしてどんな損害が出ても一切保証いたしかねますので御了承ください。チーム掲示板でも予想を書いていたりするのですが、よく外していて、その度に「どんまい!」という伝言を頂いたりします(笑)。今回のBBイベは、先日のドリサバ(8/3~7)の終盤に告知が出た時に開催期間をズバリ予想して当てましたが、期間中のログインボーナスを予想してコチラは外しました(苦笑)。

さて、4月中旬以降~8/22のイベ日程と、その先のイベ日程予想です。

ドリスピ/イベント日程(4/13~8/22:実績、8/23~:予想)
4/134/144/15
ドリスピGP
4/164/174/184/194/204/214/22
ドリスピGPチームBR/試
4/234/244/254/264/274/284/29
チームBR/試BBイベ
4/305/15/25/35/45/55/6
BBイベ
5/75/85/95/105/115/125/13
BBイベドリサバ
5/145/155/165/175/185/195/20
ドリサバドリスピGP
5/215/225/235/245/255/265/27
ドリスピGPサーバメンテチームBR
5/285/295/305/316/16/26/3
チームBRBBイベ
6/46/56/66/76/86/96/10
BBイベ
6/116/126/136/146/156/166/17
BBイベTA
6/186/196/206/216/226/236/24
TAドリサバ
6/256/266/276/286/296/307/1
ドリサバドリスピGP
7/27/37/47/57/67/77/8
ドリスピGPTA
7/97/107/117/127/137/147/15
TABBイベ
7/167/177/187/197/207/217/22
BBイベ
7/237/247/257/267/277/287/29
BBイベサーバメンテドリスピGP
7/307/318/18/28/38/48/5
ドリスピGPドリサバ
8/68/78/88/98/108/118/12
ドリサバBBイベ
8/138/148/158/168/178/188/19
BBイベ
8/208/218/228/238/248/258/26
BBイベ次のイベ①
8/278/288/298/308/319/19/2
次のイベ①次のイベ②
9/39/49/59/69/79/89/9
次のイベ②次のイベ③
9/109/119/129/139/149/159/16
次のイベ③たぶんBBイベ
9/179/189/199/209/219/229/23
たぶんBBイベ
9/249/259/269/279/289/299/30
たぶんBBイベサーバメンテ次のイベ④

またアホなこと書いちょるな~程度に思って頂けましたら幸いです。それではまた近いうちにお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿