2017年8月13日日曜日

ドリスピ研究 - お盆休みイベ(ボスバトルイベント)中間報告

大切なフレンドさん、大勝負で一番厳しい局面を無事乗り越えたとのこと。まだ気は抜けませんが、まずは一安心。長時間の大勝負、お疲れ様でした! 旦那様の御活躍も最高だったと思います! 大変な時間を過ごした後なのに、ワタシごときに丁寧な御連絡を頂きました。本当にありがとうございました! m(_ _)m

身内に同じような経験を持つ人がいるので、他人事じゃないのですよね~。

【2017/08/15追記】今日8/15(火)朝、御本人から「ただいま」メッセージを受け取りました。旦那様から御連絡を頂いた時もそうでしたが、安堵と嬉しさで涙腺緩んじゃいましたよ~! 完全復帰してからで良いので、またバトルして下さいね♡

【2017/08/16追記】今日8/16(水)夜、バトル出来ました♪ 完全とは言えないまでもスマホでゲーム出来る所まで来ましたね。ホッとしましたよ! これからまた毎日のようにドリで一緒に遊んで貰えそうです♡ でも完全復帰までは無理しないで下さいね!

♥  ♥  ♥  ♥  ♥

現在開催中のボスバトルイベント中間報告。

今日(8/13日)時点での撃破ポイントと順位。

折り返し点前に50,000pt超なので、無難にやっていれば100,000ptはコンプリートできそうです。スピリッツチケットを貰ってそこで降りるか、ランキング(10,000位内とか)を狙うかはゆっくり考えます。

とりあえず報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿